spacer

federation-ofeco.org

送別会

2月 16th, 2012 by admin

念願だったアメリカ留学をする事になり、会社を辞める事になりました。先日会社の同じ部署の皆さんが送別会をしてくれました。一次会は私の大好きなボーリングに行きました。ボーリング大会形式でやったので3つのグループに分かれみんなすごくエキサイトしていたのでいつもとは違う皆さんの表情を最後に見られる事が出来て本当に楽しかったです。え?この人が?と言う意外な人がボーリングが上手かったりしてそれも面白かったです。私達のチームは優勝する事は出来ませんでしたが、何より最後にこんなに一丸となってボーリングを楽しめる事が出来て本当に嬉しかったです。ボーリングの後は近くのイタリアンレストランで2次会をしてくれました。幹事の方がサプライズでボーリング大会の優勝チームにプレゼントを用意してくれていて、その上ボーリングの一番スコアが良かった人にもトップ賞、一番悪かった人にはブービー賞がありました。皆さんのお心使いに本当に感謝すると共に、この会社で働けて皆さんに出会えた事は一生忘れないです。

同級生のくにえさんのBLOGになります。

Comments are closed.

federation-ofeco.org is proudly powered by WordPress.