spacer

federation-ofeco.org

銀行の手数料

5月 9th, 2013 by admin

銀行の手数料ってどうしても勿体無い気がして、お金をおろすときも、無料の時間以外にはいきたいと思えません。
時間が合わなくて、その時間に下ろせない人は諦めるしかないのですが、そうじゃない人はやっぱり私と同じように考えているのではないでしょうか。
他にも振込みする時に手数料がかかって、振り込み料金が1000円なのに手数料が500円かかったりして、何だか勿体無い気がしてしまいます。
大体は、同じ銀行同士だと手数料がかからないといわれたりしますが、都心と地方ではメインで使用されている銀行が違うので、同じ銀行同士というのは結構無理があります。
実際、私の自宅と実家も主に利用されやすい銀行というのが違って、実家は地方銀行がメインなので、都心で当たり前に使っている銀行でも自宅ではATMを使用しないと駄目で手数料がかかったりします。
そういう所で、節約できると私は考えて、平日の昼以外では使用しません。
これって、私がケチなのでしょうか。

Comments are closed.

federation-ofeco.org is proudly powered by WordPress.